数珠繋ぎでステージへ。


ちょっと時間た経ち過ぎてしまいましたね。
記憶巻き戻しながらでコンテニュー。

2012/5/28
大阪・難波ロケッツで嫌がらせの日。

この日は正式にアナゴが大阪でリサイタルが2年以上ぶり。
って事も有り痛快ウキウキ通りな心もち。

が、しかし!

大阪で、しかもロケッツと云う事でリラックスし過ぎてちょい遅刻で会場入り。
それでも難なくリハ等済ませ出順が1番目だったのでバタバタ準備。

出順がピノ→駄菓子だったので「じゃあこんな演出で」って仕掛けをしてみたのですが
観て下さった方々、如何でしたか?

結構、カッコいい繋ぎが出来たかなーと思っております。

一呼吸置いて女楽さんに「ジョン松平」さんを観て貰う。
ジョンさんの素晴らしさが伝わった様で嬉しい塩梅。

さあ、もう1ラウンド!とハムの人にメタモルフォーゼしてアナゴ。

今回の奇械田→兄さんは「舌打ち押し」だったようで横でニヤニヤ眺める。
最近、アナゴの時に踊るの放置して1ファン目線で
「奇械田→・トランクマン・ケムール人」のやり取りをニヤニヤ見てしまう事が多いです。

なんか単純に「ほっこり」するんです。

「ロケッツで観るアナゴ」って何故か異様な程に「ホーム感」が有るんですが
あれ何ででしょうね?

終演後は物販などもチョコチョコ。

なんか最近、特に思うのですが
「暫くライブを観に行く事もしてなかったんですが久しぶりに来ました」
って方が多い様に感じてます。

久しぶりに御見掛けしたお客様から「今度、結婚する事になりました」とか
そんな報告を聴いたり時間の経過を感じさせられる事も多いです。

先日の「金環日食」では無いですが同じ時間で進んでいるのですが
進むルートが違うから、すれ違うのは「何百年ぶり」みたいな感じ。

多分「そういや昔よくライブ観に行ってたわー。久しぶりに行こうかしら?」
と少し寄り道したくなる時期が多くの方で重なってるんですかね。

そんな塩梅で、この日御会いした皆様!
また寄り道して下さるのを御待ち申し上げます!お餅帽子上げます!

勿論、新たに興味を持って来て下さってる方も御待ちしておりますよん。

水色時代

セガ・ドリームキャスト1台で音楽制作する世界唯一の音楽ユニット「ピノキヲ」の公式サイト